NEWS

お知らせ

プールに行きました🏊‍♂️💦 city2歳児

今日はバスに乗って園庭まで‼️
プールに行きました🏊‍♂️💦

雨予報でしたが、お天気に恵まれ良かったですね❤️🌤️

かわいい水着🩱、かっこいい水着🩲に着替え準備万端🌟

プールにはアンパンマンやバイキンマンの水鉄砲などのおもちゃがたくさん!!😄💕

最初は水がお顔にかかるのが苦手で「え~ん💦」と泣いてしまうお友だちもいましたが、だんだんとお水に慣れていき「たのしい~!!😆❤️」と満面の笑み❤️

保育士がパシャパシャ~💦とお水をかけると「ぼくもー!😆❤️」とおもいっきりバシャバシャ~💦お水の掛け合いっこをみんなで楽しみました☀️

帰りのバスでも「プール楽しかった♪」「また行きたいね☺️」
とお話して、次回もとても楽しみです❤️

関連記事一覧