NEWS

お知らせ

さぁ〜始まるよ〜みんなでリトミック🎵
おててで三角を作ってご挨拶🙇‍♀️
そして、みんな大好き💕お名前を呼ばれたらタンバリンを叩いて『はぁい』とお返事します!
みんな叩くのは好きだけど、なかなか『はぁい』って大きな声で言えないので、特訓だー🤣🤣🤣

そして、7月のリトミックはいろいろな色のお星さま⭐️を探そう〜🎵
きらきら星の歌に合わせて、まずはおててをキラキラ👏
おててにお星さま⭐️をつけてみんな嬉しそう🙌

次は、この色なーんだ❓
きいろー!あかー!あおー!とみんな大きな声で答えてくれましたよ👍
きらきら星⭐の歌に合わせて、キラキラ行進🤩
お歌が終わったら、、、
『あおー!』『ピンクー!』と先生が言った色のお星さま⭐️を探します👀
みんな、ここー!って上手に探してくれましたよ✌️✨
次もみんなでお星さま⭐️いっぱい探そうね😊

関連記事一覧