NEWS

お知らせ

本日のリトミック❤️‍🔥

今日はタンバリンで「お返事はぁい」ではなく‼️
cityさんに住んでいるブタのプーナちゃん🐷とハイタッチして「お返事はぁい」したよ✋✨
みんないつもと違うけど大好きなプーナちゃん🐷なので嬉しそう🥰

🎶とんぼのめがね
歌詞に合わせて振りをつけながら歌ったよ(トンボ)
最後のピッのところでトンボの決めポーズ⭐️

🎶こおろぎ
お歌を歌いながらこおろぎになってお部屋をピョンピョン🦗
みんな体を小さくしながら上手に飛べていたよ✌️

🎶どんぐりころころ
タマゴ型のマラカスを持って🥚
音に合わせてシャカシャカシャカシャカ♪😇♪
ピアノの音が止まるとみんなもピタっと‼️止まり…
2歳児さんのお友だちは隣のお友だちに「どうぞ」と言いながらマラカスを渡して順番で音を楽しみました😉❤

「どうぞ」としているのをみた1歳児さんも真似をしてお友だちと交換して仲良くリトミックをしましたよ‪·͜· ❤︎‬

ソーラン節を踊ってる2歳児さんも少しだけ…❤

関連記事一覧