NEWS

お知らせ

雨は☂️降りませんでしたが冷たい強風の中グローバル分園にて作品展は行われました。

 

作品を見つけて微笑む親子の姿何度見てもいいものです。😊

 

恒例の2歳児さんのお茶碗は楽しんで作った姿が目に浮かびますね。

 

今年はイベントもありましたね。

 

1階ではお茶席🍵がありましたよ。5歳児さんが一生懸命にお茶運びをしていました。習ってきた成果を発揮できたでしょうか?

 

2階では陶芸教室がありましたよ。

自分の好きな形を作り粘土をコネコネ。😀お家の方と一緒にとっても楽しそうです。

 

季節に彩られた作品展もありましたよ。🍁

 

楽しいイベントのあった作品展でしたね。

寒い中来てくださった方々ありがとうございました。

楽しい作品をこれからも作っていきますよ。😊

 

お楽しみに‼️

 

   

 

  

 

関連記事一覧