NEWS

お知らせ

今日は朝からどしゃ降りでしたね。。。☂️
小川先生が雨のなかスリーにやってきてくれました😇💕
明るく元気いっぱいな小川先生に会うと、自然と笑顔になってちゃーんとお話を聞いている子どもたち😂

準備体操から
手足ぐるぐる🦶
バナナさん🍌むきむきっ
片足上げてバランスぐらぐら。。。

マットの上をぴょんぴょん🐇
みんなが先生の教えてくれた通りに出来ました💮

そして虹色ボールをキック👣💨
ぽーんと足で蹴るとわぁ~!と跳んでいくボールに大興奮😄❤️
先生もびっくりするほど、とっても力強く上手にキック出来ている女の子がいました‼️😳
スリーさんはサッカーの素質があるのでしょうか🤭みんなでゲームする日が楽しみですね🍀

その後、1歳児さんたちもボールでコロコロ遊んでサッカーの真似っこをしました⚽

 

関連記事一覧