NEWS

お知らせ

今日はクラフト😆

梅雨に入ったので日々の晴天を願い、

てるてる坊主を作りましたよ🌈

 

先生のお手本を真剣に見て

何が出来るか興味津々👀❇️

出来上がって「これなーんだ?」と聞くと、

「・・・🙄」と悩む子ども達でした🤗

 

好きな色のお花紙を選んで

1枚ずつくしゃくしゃして丸めますよ💡

全部を一気に丸める子どももいれば、

ビリビリに破いてしまう子も🤭

 

丸めたお花紙を袋に入れて、

目とお口をシールでペタッ✋

可愛いてるてる坊主の出来上がり♥️

明日も晴れると良いね☀️

 

そして、今日は給食参観🍴😋

お当番さんはタオルを配ってくれたり、

大きな声でご挨拶をしてくれたね😉✨

 

メニューはみんな大好きカレー🍛💓

上手に一人で食べれるところを

見せてくれた子ども達👍️🎵

 

最後はみんなで

見てくれてる家族に向かって

ばいばーい👋😃をして

楽しい給食の終了です❗

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました✨

 

 

   

   

関連記事一覧