NEWS

お知らせ

プール&水遊び🍉

2歳児さんは、プールへ。
今日は9人みんなそろってのプール❤️バスの中でもみんなおしゃべりに花が咲きます❤️
今日は、隣のステーションさんと水鉄砲でお水かけ遊びをしました!
保育士も一緒になり、みんなで盛り上がりましたよ😊

0,1歳児さんはcityでお水遊びをしました🔫💦

バケツ
壁にペッタン貼り付くおもちゃ🦑
じょうろ
ぴゅーぴゅー鳴くアヒルさん🦆
貝殻🐚
水鉄砲🔫などなど。。。

たくさんのおもちゃがありますね☺️☺️☺️❤️

お水がジャージャー流れる感覚が楽しいようで、大きなバケツから じょうろや小さなバケツを使ってお水をお外に流したり💧

水鉄砲でかけあいっこしたり🔫💦

窓にたくさんイカさんやヨットをぺったんして遊びました⛵

みんなとっても楽しかったね❤️❤️❤️

関連記事一覧