NEWS

お知らせ

にじみ絵ショー🌈✨

今日は、暑かったのでミストを使って遊びました🎵

真っ白なコーヒーフィルター☕️が登場‼️
これに、先生がペンでお絵かきをしました🪄

👩‍🏫『これは何色〜?』
👶『黄色‼️』
👩‍🏫『黄色は英語で?』
👶『イエロー‼️』
みんなバッチリ👌

そして、綺麗にお絵かきしたコーヒーフィルターに霧吹きでシュッ💨シュッ💨と水を吹きかけると、、、

あれあれあれー⁉️
色がー😱😱😱
お水がかかって、ペンの色が綺麗に滲んでいきます!
みんな不思議そうな顔をしながら真剣に見ていましたよ👀

そして、コーヒーフィルターを広げると、、、
わぁー!ちょうちょみたい🦋
綺麗だね〜💠

『みんなもやってみたい?』と聞くと、元気よく手を出してあげてくれるお友達がいましたよ!

ペンで塗り塗り、、お水をかけると〜
わぁ〜♬と大喜び🙌
とっても嬉しそうに広げて見せてくれましたよ😊

外は暑かったけど、ミストを使ってみんなは楽しく涼しく遊べたね👍
また、やってみようね🌈✨

関連記事一覧