NEWS

お知らせ

今日のお絵描きのテーマは「いちご🍓」でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いちごを観察するときに子どもたちの反応がおもしろく、「あかだねー!」「ここはみどりだねー!」「まるいねー!」「さんかくだよ!」などとそれぞれいろいろな声がありました😘✨

美味しそうなあまり、パクッと食べてしまいそうな1歳児さんも多かったです!笑

お絵描きスタート✨すると、赤のクレパスやそれぞれ思いおもいにぐるぐるとかいたり、ヘタはみどり!と言っていたお友だちは緑も使っていましたよ🍓( ‘-‘ 🍓 )

お絵描きが終わり、お散歩にいきました!
シャボン玉をしたりかけっこをして、お天気良く、ポカポカの中たくさん走り回りました☀️💕💕

 

関連記事一覧