NEWS

お知らせ

今日ははみがき教室をしました。
まずはみんなの大好きなノンタンのかみしばいを見ました。

その後小西先生手作りのエプロンシアターが登場!

今から何が始まるの?と興味津々の子どもたち。
カバさんが甘いものばかり食べて
むし歯になるところでは、
泣き出しそうになるお友だちも💦

でもそこに正義の味方アンパンマンが登場!
みんなもわぁいとにこにこ笑顔です。

はみがき大切だね、食べたらきれいにみがこうね!
とお話ししました。

その後は園でいつも使ってる歯ブラシを手に、
しゅっしゅっしゅっ!

毎朝歌っている「はをみがきましょう」の
お歌に合わせてはみがきをしました。

これからもはみがき、がんばろうね❣️

関連記事一覧