NEWS

お知らせ

2ヶ月ぶりのママカフェは、とても参加が多くビックリしました(^-^)
卒園生も来てくれ懐かしい時間を過ごさせて頂きました(^-^)
卒園生が顔を覗かしてくれるほど嬉しいことはないですね!

在園児のパパの参加が多いこと!
とても嬉しいです(^-^)

今回は園長手作り特製カレーがあったのでそれも人気でみんな食べて喜んでくれました(^-^)
余ったら職員で食べれるかな?と期待はしたもののほぼみんなで完食(笑)
次は園長にもっと作ってもらわないと!

4~7月までに生まれた妹ちゃん弟ちゃんを連れて参加してくださりありがとうございました(^-^)
次は10月ハロウィンママカフェにまた参加してくださいね(^o^)

関連記事一覧