NEWS

お知らせ

今日も元気にサッカー教室へ‼️

まず初めに柔軟体操をしました🤸‍♀️
座って足を合わせてパタパタ〜と蝶々🦋の動きをしたり、両手で天狗👺の鼻を作り芝生につくように前屈したり…たくさん体を動かしたね✨

しっかり体を動かしたあとは…ボールを使うよ⚽️
体の周りを落とさないようにぐる〜🌀っと一周!!みんなとっても上手に出来ていました⭐️

ドリブルの練習では、カーブの時にスピードを落とし慎重に曲がるお友達もいました💮❗️
だんだん真っ直ぐにボールを蹴ることができるようになってきましたね😌

最後はバイキンマンに向かってシュートの練習💨
みんな力いっぱい蹴ることが出来ていました!!

たくさん動くと体がぽかぽかしてきて「あったかいね〜😆」とお友だちとお話しする姿も見られました🌿

次回のサッカー教室も頑張ろうね⭐️

関連記事一覧