NEWS

お知らせ

今日はなんと!お友だちが少なかったので、1歳児のお友だちにお当番さんをしてもらいました!✨
お当番さんを決める時には立候補して、憧れの先輩たちの姿を普段から見ていた為、自分の番が来てはりきっていましたよ!😊💕

そして、今年最後のいちにちは部屋でゆっくり過ごしました!
リズム体操をして、ラジオ体操を始めとし、からだ⭐︎ダンダンやピカブー、ジャンボリンミッキーなどたくさん体操して踊りました!🎶

その後は、ペアになって、船を楽しんだり、ブロックでみんなで作った大きなバスに乗ってGOGO!🚗 ³₃と可愛く手を挙げて、楽しんでいましたよっ\\└(‘ω’)┘///

2020年、コロナウイルスがあり、大変な方も多かったと思います。保護者様のたくさんのご協力・ご理解があったからこそ成り立ったことも多くありました。
たくさんお世話になり、ありがとうございました。

2021年も楽しく元気に子どもたちと過ごしていきたいと保育士一同思っておりますので、よろしくお願いいたします。
どうか良いお年をお迎え下さい。

関連記事一覧