NEWS

お知らせ

“自分のお顔😊❤️”を描きました

3月最後!今日のお絵描きテーマは『自分のお顔!!』です。

みんなどんなお顔~?
目が2つ!👀お鼻が🐽ついてるね~!

など自分のお顔をよくよく思い出していましたよ😄

0,1歳児さんも「め~!め~!👀」「これははなだよ!」と言いながらくるくる✏️かきかき💕
完成したら『じゃじゃーん!』と自慢気に見せてくれました🐾

2歳児さんは並んでお披露目写真も撮りましたよ😊❤️

みんなとっても上手ですね😆
成長を感じました

[二歳児さん]
みんなでてんとう虫公園🐞に遊びに行ったよ🎵

手を繋いでレッツゴー‼️

いろんな遊具で遊んで満喫💕

木の枝を見つけると
砂に絵を描いたり
葉っぱを見つけると教えてくれるみんな🌠

長い滑り台もシューンと怖がることもなく滑っています✨

最高に良い笑顔でハッピーだね😆

関連記事一覧