NEWS

お知らせ

2歳児さんは、秋晴れの空の下、
秋田先生とサッカーをしました。

運動会も近いので、走る!ということにもチャレンジ!。
ボールを落とさないように持って、力一杯走り、
コーンを回って戻り、次のお友だちに渡す!というルール。

最初は難しかったようですが、
何回もやるうちに覚えて楽しんでいました!
走るスピードも速くなってきていましたよ♪
サッカーでは、キック力が増し、先生もすごいなーと驚いていました!
自分の番が終わったら、後ろに回り、
順番を待つということも少しずつ覚えてきましたよ☆

0、1歳児さんはお部屋でマット遊び!
自分で手や足を使って、お山をよいしょ、よいしょと登るのも上手になりました。
お山に上がった時の嬉しそうな顔はキラキラ輝いています☆彡

これからもいっぱい身体を動かして遊ぼうね(^^♪

関連記事一覧