NEWS

お知らせ

「トリック  オア トリート‼️」と
スリーのおともだちの元気いっぱいの声が
街中に響き渡りました。

この日に向けて毎日毎日魔女🧙‍♀️のキッチンという
ハロウィンの絵本を見てイメージを膨らませましたよ。

カラフルなパンプキン🎃の衣装に身を包み
さぁー出発‼️

道行く方々に可愛い〜〜💕と声をかけてもらい、
お散歩カーの中から手を振る0歳のお友だち。

 

お菓子をれなきゃイタズラするぞ〜〜との声に

地域の皆さんがお菓子を🍭下さり、
嬉しそうにバックに入れていましたよ。

みんな元気にありがとう😊とお礼を言えました。

 

地域の果物やさんからも美味しいおみかん🍊を
戴きましたよ。

いつも子ども達を優しく包んで下さる
地域の皆様に感謝です☺️

ありがとうございました✨

関連記事一覧