NEWS

お知らせ

今日は写真立て作りをしましたよ📷✨✨

なんと!体験会に来てくれているお友達と、zoomで一緒に制作の時間を楽しみました☺️🎶

『こんにちは〜!』と初めましてのお友達とお母さんにご挨拶をして、様々な色やかたちの色紙を貼ったり💕、段ボールスタンプで思うままに模様をつけていきました🎶
お互いの作品を見せあいっこしたりもしましたよ!

段ボールスタンプは、大きなスタンプや、星や⭐️ハート💗型のスタンプもあり、『ぼくはキラキラお星様にする〜!』『私はハート!』と言いながら、出来上がっていく過程を喜び、楽しんでいました🥰

作品を持って、みんなで記念写真も撮りましたよ✨✨

出来上がりましたら持ち帰っていただきますので、是非、お家で制作のお話をしながら📸どこかに飾って頂けたらと思います☺️

関連記事一覧