NEWS

お知らせ

今日はサーキットをしました😊

2歳さんは、準備体操から始めるよ〜🤸

つま先をパクッとつまんで1.2.3‼️

みんな柔らかいね〜😁

 

お布団の丸太の上を歩くよ!

落ちないようにバランスをとって、そーっと歩けたね👌

うきわをくぐったり、ネットの網をワニさんになってくぐったりしました😊

 

1歳さんも、準備体操上手に出来たね👏

うきわをくぐるのは、お尻がひっかかってちょっと難しかったけどみんな楽しんでやっていましたよ😂

 

サーキットのあとは、お散歩に行きました😊

パン屋さんのパンを食い入るようにのぞいているみんな(笑)

お腹すいたなぁ〜と言いながら帰ってきて、美味しい給食を食べましたよ😁

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

関連記事一覧