NEWS

お知らせ

こんにちは!

シティーも開園して2年目!

シティー卒園で今年global kidsで
頑張っておられるお友達もいます(^-^)

まだまだ2年目ということもあって
在園年数がどうしても少ないので情報が
他に園と比べると少なくなってしまうかなって
いうのがちょっと心配!

年に6回ほどglobal kids二階で
「ママカフェ  パパカフェ  マリモカフェ」
というものをやっています。
今ではもう4年目に入り保護者の方の間で
「ママカフェ」という言葉で楽しんでもらっています。

何か聞きに行く内容がないといけないかなとか
誰か一緒に行く人がいないといきにくいなとか
あると思いますが、職員の先生とお友達感覚で
話せるというのが良さのママカフェに
気軽に来てみませんか?
こどもたちがいてもゆっくり休憩してもらえて
ちょっとでも疲れがとれればと思っています。

今回のママカフェでも卒園児さんが来てくれたように
いつも同窓会となる場でもあって
皆さんに楽しんでもらえてます!
中にはママカフェに来て園長先生と
ノンアルコール会をしようと話になって
実際園長先生と女子会行っておられる
卒園児の保護者の方もいるくらい
楽しいカフェになってます!

ぜひぜひ一度どうですか?

シティーの保護者の皆様とも
もっとお話ししてみたいです!

待ってます!

関連記事一覧