NEWS

お知らせ

今日のママカフェは元マリモ職員の
先生のお店からお取り寄せしました!
唐揚げにサラダとっても美味しく評判でした!

さてさてママカフェですが、
皆さん来てみるとリピーターになるんですが、
来てみるまでは
「どーなんだろ、何を話せばいいのかなー」
なんて深く考えてしまってる保護者の方も
いらっしゃるかと思います。

カフェにぶらっと立ち寄るかのように
マリモカフェに立ち寄って一息つきませんか?

こどもと一緒に気兼ねなく来てケーキや
お茶しながら日頃の様子を先生に聞いてみたりと。
いつもゆっくり話ができなくて聞いてみたいこと
たくさんの方も来たら先生とお友達みたいに、
時にお姉さん、お母さんみたいに頼ってもらえたら
嬉しいです(^-^)

次もまたたくさんの参加お待ちしています!

関連記事一覧