NEWS

お知らせ

明日は7月7日『七夕🎋』ですね💕ということで本日は『七夕集会』をしました😊❤️

 

…七夕ってなんだろう⁉️σ(´・ε・`*)

まずは七夕の物語を読みましょう📚️

みんなが制作でつくった織姫さんと彦星さんも登場しますよ❤️

みんな前のめりになって、よーくお話を聞いてくれていました👂️

 

さぁ、それではさっそく笹に願い事を書いた短冊を飾りましょう👐🎵

 

「みんなが笑顔で過ごせますように…」

「身長が伸びますように…」

「電車が見れますように…」

 

それぞれにとっても素敵なお願い事ですね⭐笹はぐんぐん伸びるので神様に届くそうですよ✨みんなのお願いも叶うと良いですね。。🌝

 

それから、みんなで一生懸命つくった織姫さんと彦星さんのお飾りを手に持って『はい、ピース✌️』

にこにこスマイルで集合写真を撮りました📸

 

   

 

関連記事一覧