NEWS

お知らせ

今日は、0、1歳児さんみんなで大好きなリトミックを楽しんだよ!

音楽に合わせて!
雨が降ってきたよーと言うと傘をさし、
わぁ~雷だ!と言うとおへそを隠したり!
ピアノの音を聞き分けて、リズミカルに身体を動かしましたよ。

次はおにぎりの絵本を見てみんなで美味しそうなおにぎりを作ったよ。
大きなおにぎり~ニギニギ☆
小さなおにぎり~ニギニギ☆

マラカスをフリフリしながらおにぎりにふりかけをかけたよ。
美味しいおにぎりの完成だね(^^♪
それからパクっ!

0歳児さんはその後お散歩に行きお花の前でニッコリお写真を撮りましたよ。
これからもお散歩いっぱいいこうね♪

関連記事一覧