NEWS

お知らせ

今日は2歳児さんがサッカーに行っていたので

1歳児さんだけでマット運動をしましたよ🎵

 

まずはご挨拶🙇‼️

準備運動でしっかり身体を伸ばしますよ🤸‍♀️

ちょうちょのように膝をパタパタ🦋

子ども達からのリクエスト🤭

バナナの準備運動もしましたよ🎶

 

まずは先生からの風のプレゼント🍃

大笑いの子ども達です😆

 

マットの真ん中の線から

落ちないように慎重に渡ります!

ワニさんが

大胆に横を通っていく子もいましたよ😂

 

その次はウサギさんやワニさんになって

マットを渡りました🎵

前回はできなかったジャンプが

出来るようになったお友達もいましたよ✨

 

最後はトンネルくぐりをして

今日のマット運動はおしまいです☺️

 

その後は天気が不安定だったので

お部屋で車のおもちゃで遊びましたよ☺️

久しぶりの車のおもちゃに

テンションが上がる子ども達でした❕

 

   

   

   

 

関連記事一覧