NEWS

お知らせ

今年もマリモ作品展が無事に開催されましたね❕😊❤️お休みのなか、ご来場いただきありがとうございました‼️ご家族で「作品探検🔎🐜」をしている姿がとても微笑ましかったです🌼🌼🌼

今回のテーマは
『恐竜ランド🦕 -この木 なんの木 マリモの木-』

個性あふれる恐竜たちの世界はお楽しみいただけましたか❔🦕

パパさんママさんも乗れちゃう大きな恐竜さん🦖あまりの迫力に泣いちゃう子も…⁉️😆⚡お写真見返しながら、良い思い出になっているといいのですが( *´艸`)

また、作品を通して子どもたちのありのままの姿をご覧いただけたかと思います😊❤️

日頃 真摯に作品づくりに取り組む子どもたちにとって、ご家族からの「がんばったね!😄💕」「できたね!☺️」という褒め言葉は最高のご褒美です。たくさん伝えてあげてください❕💝

姉妹園の作品・さまざまな年齢の子どもがつくった作品に触れていただくことにより、「来年はこんな体験もできるのかぁ…😕☁️」と想像も膨らみます。

『もの作り』の体験が心をさらに豊かにしてくれますよ❤️
今しか創り出せない大切な宝物です。。。💕

関連記事一覧