NEWS

お知らせ

ステーション

雨☔️もようやく落ち着きましたが、日☀️が落ちるのが少しずつはやくなってきましたね。

8月の作品のアイスクリーム🍨がもう溶けそうなので、今日は最近スーパーにも並び始めたぶどうやマスカットを作りました!!🍇✨

黄緑💚か紫💜の好きな方を選んで、タンポや綿棒で色付けしました!!

2歳児さんは、「ぼくはぶどう🍇がいいから、むらさきにしよ!」や「きみどりがいい!❤️」とそれぞれ思いおもいに選んで作って、楽しんでいました!!

「ポンポン♪」と声を出しながら、上手に色を染める1歳児さんもいてほっこりしましたよ(*´∀`*)🎶

夏から秋へと変化した廊下のかわいい作品をまた登降園の際に見て帰ってくださいね〜💕💕

 

関連記事一覧