NEWS

お知らせ

今日はマリモ合同作品展でした😊

朝から風が強くて寒かったけど、たくさんのお友達が来てくれましたよ✨

 

入り口を入ったらすぐ目の前に大きな鬼👹

みんな怖くてパパママにくっついていましたね😂

 

2階のお部屋では、毎月の作品を見たり、陶芸をしたお友達もいましたよ😊

 

園長先生やグローバルのお姉ちゃんお兄ちゃん達が運んでくれるお茶🍵をいただきました。

みんなもグローバルさんになったら、出来るかな😊

 

お忙しい中、たくさんの方に参加していただきありがとうございました🙇‍♀️

次の行事はおもちつき!

力自慢のお父さん、美味しいお餅をついてくださいね😁😁

また次も楽しい思い出を作りましょう😄

 

    

 

 

 

関連記事一覧