NEWS

お知らせ

今日のお絵描きは『オクラ』です!

「これなーんだ?」と聞くと、みんな「きゅうりー🥒」と答えてくれました🤣💗

「おくらー」と知っているお友達もいましたよ✨

 

触ってみると、フサフサの毛に「なんか生えてるね〜」と眺めていました😊

 

切って断面も見てみると、「わぁ何か入ってるー!」や「お花や星の形だね〜」と興味津々の子どもたちでしたよ💗

 

オクラを持つと紙の上でクレパス🖍️の様にトントンするお友達もいました🤣

 

それぞれ思いおもいに描く事が出来ましたよ✨

 

その後は、ぬいぐるみ🧸とブロックで遊びました。

ぬいぐるみにゴローンと寝転ぶ姿が可愛らしかったです😊💗

 

 

   

   

関連記事一覧