NEWS

お知らせ

今日は9月の作品作りでした☺️

 

2歳児さんは折り紙を使って

栗を作っていきますよー🙌🎵

折り紙を折ってはアイロンを掛けてと

工程数が多く少し難しかったのですが

一つ一つ丁寧に進めていく子ども達✨

みんなアイロンを上手に

掛けれるようになっていましたよ😌💡

栗が折れたら目を貼って、

クレヨンでお口やお尻を描きました👍️

最後に栗のイガに見立てた、

トイレットペーパーの芯に

絵の具をつけました👏😆

 

1歳児さんは新聞紙と画用紙を使い

どんぐりを作りますよー🙌🎵

まずは新聞紙をくしゃくしゃ丸めます🌀

なかなか小さくならない新聞紙に

悪戦苦闘する子ども達🤣

それでもなんとか丸めて

画用紙で巻いていきますよ👍️

 

今回も個性豊かな作品が出来ました🌠

 

   

   

   

関連記事一覧