NEWS

お知らせ

✨6月のリトミック🎵

順番にお名前太鼓からスタート😊
自分の順番が待ち遠しいね😃

今日のリズムとりは先週もやった時計の歌🕰❣️
もうお歌も覚えて人差し指でコチコチカッチンとリズム取れてますよ👌

2人組になって向かい合ってもやってみました😊

その後は松岡先生が作ってくれた「あめふりくまのこ」のペープサートにみんな大喜び‼️😀

お話のくまさんみたいに雨の音が聴こえたら葉っぱを頭に乗せましたよ✨
雷⚡️が鳴ったら小さくなって歩いたりもしたね👌

雨の日に見かけるカタツムリさん🐌やカエルさん🐸にも変身‼️上手に表現できましたよ👌

笑顔いっぱいの楽しいリトミックでした😊

0歳さんはバギーでお散歩😉気持ちいいね〜✨
1.2歳さんは公園で砂場遊びで元気いっぱいでした😊

関連記事一覧