NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました☺️

 

まずは準備運動から❗

手をブラブラさせて~ピタッ✋

もう一回ブラブラさせて~ピタッ✋

その次はバナナになりきって、

皮を向いてムシャムシャ食べて

ジャーンプ🙌🎵

身体のいろんな所を伸ばしましたよ🌠

 

最初はイモムシになって

マットの上をゴロゴロ~🌱

なかなか難しいようで、

前に進むのに一苦労する場面も💦

 

次は犬になってハイハイ🐶

ハイハイはお手のものの子ども達💡

すごいスピードで駆け抜けていきました🤣

 

最後にウサギになってピョンピョン跳ねて

ゴールしたらタンバリンにタッチ✋🎶

そのあとはキメポーズも決めましたよ👍️

 

終わりのご挨拶をして今日のマット運動はおしまいです☺️

そのあとはお外でシャボン玉をして遊びました🎵

 

関連記事一覧