NEWS

お知らせ

今日はコスモ体操ですよ☺️

みんなでブルー号に乗ってLet’s Go❗

 

まずはピシッと立って先生にご挨拶🌠

柔軟体操でしっかり体を伸ばしますよ🤸

ポキポキギュギュと屈伸をして、

首を上下左右グルンと回したね🦒

その他にもサルやゴリラになって

色んな所をほぐしました🎶

 

今日のマット運動では跳び箱と鉄棒が登場✨

何をするのかなとウキウキしながら

先生のお手本を見る子ども達😊

跳び箱は上に乗ってジャンプ💨

怖がることなく楽しそうにジャンプしていたね🎵

鉄棒をギュッとにぎってぶら下がりました☝️

ぶら下がるのが難しくて

膝をついてしまうお友達もいましたが、

みんな最後までニコニコ笑顔で

参加してくれました😆

 

   

 

関連記事一覧