NEWS

お知らせ

今日はサーキットをしました🍀✨

 

準備体操で “かえるのみどりちゃん ” と ” ラーメン体操 “をしました🐸🍜

どっちも子ども達は大好きなのでとても楽しそうでしま😆❤️

 

さあご挨拶をしてサーキットの始まりです!

マット→ストーン→トンネルの順番でぐるぐる回ります🌀

ストーンは今年初めてだったのでみんな凄く楽しそうでした😌✨

上手に登り1人で行ける子どもや、保育者に手を繋いでもらい歩く子どもが居ました😊🤝🏻

どこに行ってもとても楽しそうな子どもたちでした😆

 

その後は磁石遊びやミッキーのブロックで遊んだ子どもたちでした🥰

 

また次のサーキットも楽しみにしててね✊🏻✨

 

   

   

関連記事一覧