NEWS

お知らせ

今日のお絵描きのお題はパプリカ😊

これな~んだ?と先生が聞くと

リンゴ😆🍎と答えてくれるお友達がたくさん😂👏

大きくて立派なパプリカだったね❗

匂いをクンクン嗅いだり、

ヘタを触ってみたり、

パクパク食べる真似をするお友達も🤭

よーく観察してからお絵描きスタートです☺️

赤と黄緑のクレヨンを使って描いていきますよ🎵

2歳児さんは白いところがないように

上手に塗れるようになってきたね❗

1歳児さんもグルグル力強く描けていたね😃

 

お絵描きのあとはお散歩に行きました😌

大きなガラスに映る自分に手を振ってみたり👋

花壇に咲いているお花を眺めてみたり💠

楽しいお散歩でした💓

 

   

   

   

 

関連記事一覧