NEWS

お知らせ

今日はサーキットです。さぁどんなことをして遊びましょう❣️

 

はじめに 柔軟体操をしましょう。

頭かから動かしていくよ。

肩順番に動かして。足もポキポキギュッ🦵してね。

バナナ体操1.2.3.……

 

まずはリングをするよ。何色だったかな?

みんな一生懸命に考えてるよ。

赤と黄色と青だね。

リングを〜の形に置くと小さいお友達もその通りに歩いてたよ。とても上手に歩けてたね。

 

今度はトンネル1歳さんの中にはまだトンネルが怖くて渡れないと言う人もいたんだけど。今日はみんながトンネルを通ることができました。パチパチ👏

すごいですね。

 

リバーストーンにはずいぶんなれてきたみたいだね。しっかりとのれる様になったよ。

 

最後はみんなで lets Go❣️

順番守って進んでね。

 

今日も楽しかったね。また遊ぼうね。

 

 

   

   

   

 

 

 

関連記事一覧