NEWS

お知らせ

ハッピーハロウイン🙋‍♀️

みんなでウェンディとピーターパンに変身したよ✨
あんまり可愛いから先生たちもお友だちも大興奮😄
かぼちゃのバッグを肩から下げてティンカーベルと出発だ😀

Trick or treat!
おやつをくれなきゃイタズラするぞ
と住宅街をねりあるきました
とあるお家から出てきたのはなんと…カボチャおばけ!?🙋‍♀️
みんな不安そうな顔をしましたがお菓子をもらうと大事そうに抱えていました

2歳さんは帰り道「○○先生がカボチャおばけだったね」と自分は怖くなかったアピールをしていて可愛かったです😀

2歳さんは帰る途中によくお写真を撮ってくださるご近所の方にありがとう会い、良いカメラで記念撮影をして頂きました♪
とっても素敵な一日になったね😉

関連記事一覧