NEWS

お知らせ

スリーさんは身体を動かすことが大好き💕

サーキットで楽しく運動しました‼️

 

今日は平均台を使いました✨

平均台の下をワニさんのように通ります🐊

身体をちっさくしながら上手に通っていましたよ👏🏻

 

難易度が上がって平均台の上を歩きます🚶‍♀️

バランスを取るのが難しい😇

慎重に台の上に登って、恐る恐る自分で立ち上がっていました⭐️

2歳児さんは1人でバランスをとりながら歩いていましたよ🤩

怖くて立ちすくんでいる子も😂

でもみんな最後まで諦めずに頑張っていました💪🏻

 

 

お散歩では線路の近くを歩きました🛤️

どんな電車が通るかなとワクワクしながら見ていましたよ😊

天気も良くなり、たくさん歩いた子どもたちは汗びっしょり💦

だんだんと暑くなってきましたね☀️

今日のお散歩も楽しかったね♪

 

 

    

   

 

 

関連記事一覧