NEWS

お知らせ

おえかきで季節のお花「アジサイ」を描きました✨

外を歩いていると、綺麗なアジサイが咲いているのを見かけるようになりましたね😊

 

子どもたちはアジサイを見たことがあるかな?

青や紫のアジサイを見て触ったりして観察していました👀

アジサイをピンクと水色で描きました💗💙

2歳児さんは丸を描いてアジサイを表現したり、茎を描いたり上手に描いていました👏🏻

0.1歳児さんも自由に楽しんで描いていましたよ🥰

 

 

午前中から雨が降るかと思いましたが、なんとか雨は耐えてお散歩に行けました☺️

「おいでー!」と言うと笑顔で走ってくる姿が可愛い❤️

思う存分走って楽しんでいましたよ🌟

2歳児さんは電車を見に行ったのですが、花壇の土にいたダンゴムシに夢中でした😅

「ダンゴムシー!」と大興奮でした🤩

 

 

 

   

 

    

関連記事一覧