NEWS

お知らせ

和紙作りを頑張ったよっ!✊🏻✨ 2歳児さん

今日は楽しみにしていた和紙作り📜
とっても暑かったけどテントの中は安全🙆🏻⭕️

木の枠をプールの中に入れて紙の元を四角になるようユラユラ〜☁️
少なかったり落としたりしないように丁寧に…🙊❣️
出来ると先生たちに「出来てる〜??」「みてみて〜」と見せてくれてました🥰

水分を撮るためにタオルでギュッギュッとするところではみんな上手に並んで順番待ち👍
先生と一緒にタオルに手を押してギュッギュッと言いながら水を吸ってたよ👏🏻✨👏🏻

白い四角い形を見て喜んでいた2歳児さんでした🎊

おじいちゃんおばあちゃんの為に頑張ったよ💪😃❣️

関連記事一覧