NEWS

お知らせ

マット運動をしました✨

入念に準備運動!

怪我をしないようにストレッチをしました☀️

子どもたちは身体が柔らかく足が耳まで届きます😳

 

0.1歳児さん、バランス感覚を鍛えたり、ジャンプをしました🌈

バランスストーンの上を歩くのはだいぶ慣れてきたようです👏🏻

両足でジャンプするのがまだ難しい🤨

膝を曲げてジャンプする準備は上手です😁

 

2歳児さん、いつもよりレベルアップして平均台にチャレンジ🌟

慎重に台の上に登りスタスタと歩いていく子もいれば、少し怖くてゆっくりゆっくり歩いている子もいました😊

ちょっと高さがあって怖かったのかな😫

でも最後まで諦めずに渡っていました👏🏻

 

 

連日雨の日が続いていましたが、雨が止み久々にお散歩に行きました🌼

やっとお外に遊びに行けて嬉しそうでしたよ🥰

やっぱり外は気持ちいいね☀️

ゆっくりお散歩楽しかったね😄

 

 

 

  

   

  

 

 

関連記事一覧