NEWS

お知らせ

今日はコスモ体操でした☺️

 

まずはピシッと立って先生にご挨拶🌠

柔軟体操でしっかり体を伸ばしますよ🤸

色んな動物になってジャンプ🐰🐵💨

ポキポキギュギュと屈伸をしたり、

みんなが大好きバナナの皮剥きからの

ロケットになってジャンプをしたり、

準備体操でも笑顔いっぱいの子ども達🚀

 

マット運動では跳び箱の上に乗ってジャンプ💨

怖がることなく楽しそう🎵

今日は前回よりもレベルアップ☝️

鉄棒をぶら下がり、

コーチに支えてもらいながら

足をピーンと伸ばしました💡

ロープの橋をおっとっとと渡って

今日のコスモ体操はおしまいです☺️

最後のコーチからの風のプレゼントに

ニコニコ笑顔の子ども達でした👍️

 

   

   

   

   

関連記事一覧