NEWS

お知らせ

「お散歩行くよ〜‼️」の声かけで、

「おっさんぽ〜♫」と大喜びで支度を始めました。

靴下を履いたり、お帽子をかぶるのもやる気満々で、少しずつ上手になってきたね😄

 

お散歩車に乗って、お出かけ♫

みんなウキウキの様子。

到着したら、シャボン玉や水鉄砲で遊びましたよ💦

 

暑いからお水遊びが楽しいね😀水鉄砲のためのバケツのお水におててをパシャパシャ!びしょ濡れのお友達もいましたよ…💦

帰ったらお着替えしようね😊

 

水鉄砲、ひとりではちょっとかたくてむずかしいかな!?と思ったけれど、自分で上手にレバーをプッシュ‼️出来たお友達もいましたよ🔫✨

 

楽しかったね〜♫

   

 

関連記事一覧