NEWS

お知らせ

スリーニ歳

今日はECC❣️
先生の「How are you???」の問いかけに「I’m grate!!!」と答えられたスリーさん。
はじめての先生にドキドキ💓
リー先生が自己紹介してくれました!
どこの国の国旗かな?
なんとオーストラリア🇦🇺
コアラちゃんも🐨一緒に来てくれました✨

月や季節の絵カードを見た後は、季節の単語を教えてくれました❣️

「ginkgo tree」「maple leaf」「Pinecone」「squirrel」「Acorn」
なんのことかわかるかな😁??
今度お散歩の時にみつけられるといいね!

お次はゲーム!アイスクリーム🍨ケーキ🍰🎂🧁キャンディ🍬チョコレート🍫を探します!
1番に見つけられて得意げなお友達もいました!
最後に絵本も見られて、ECC満喫しました!

そして、帰ってきてからチューリップの球根植えもしましたよ🌱🌱🪴
土を耕して、穴の中に球根をポン、と優しくきました!
何色のお花が咲くかはお楽しみ😆お当番さん、水やり頑張ろうね❣️

関連記事一覧