NEWS

お知らせ

今日はみんなの大好きなECCネイティブレッスンがありました😊

 

オレンジバスに乗って出発です🚌💨

キャサリン先生の前でウキウキソワソワ(うふふ)

今日のお天気、上手に言えるかなー?

 

まずは、先生とご挨拶👩‍🏫

『Hello』と元気に言えましたね👍

さぁ、今日の天気はー?

cloudy☁‼️と元気いっぱい答えられましたよ😊

 

前回の復習、スイカ🍉ヒマワリ🌻アサガオ

難しかったけど、頑張って覚えようね❣️

 

7月は春・夏・秋・冬のどれかな?の質問に、『summer‼️』と大きな声で答えて、キャサリン先生に褒められたね✌️

 

英語の手あそびでダンスをしたり、新しい単語、空(sky)太陽(sun)月(moon)を教えてもらったよ😊

 

最後は♬good-by songでお別れです。

また次も色んな英語のお勉強しようね💕

  

 

 

 

関連記事一覧