NEWS

お知らせ

いよいよっ❕来週はマリモ夏祭りですね🌻無事にみんなで参加できますように⭐という願いを込めて、本日はうちわを作りました‼️🍃

 

1歳児さんは…手をいっぱいに広げて🖐️絵の具をつけましょう🎨🖌️それから、ぺたっ👐❤️ぺたっ👐❤️と何度も重ね ぱっと開いた大きな花火を表現しました🎆大胆で味がでています😊😊😊

 

2歳児さんは…水分を多めに含んだ絵の具をぽとんっぽとんっ💧と紙の上に垂らして、ふっー🌬️とストローで吹き付けます🥤

 

するとどうなるかな⁉️(´・ω・`)?

と質問してみると、「ひらいたー‼️😄」と答えてくれました💮よーくわかっているようですね🥳🥳🥳

 

ストローの吹き付けもみんな上手になっています(*’ω’ノノ゙☆

とっても素敵に出来上がり、「ぼくのはどれー?😃😃」とうちわの完成を楽しみにしているようです💓

   

 

 

 

関連記事一覧