NEWS

お知らせ

本日のお絵描きのテーマ『ピーマン🥬』を見せながら、「これはなんでしょう❔( ˙ω˙ ).。o」と聞いてみました。

 

「パプリカ❗」「ピーマン❓️」「やさい❗」🧏‍♂️🧏‍♀️

…と瞬時にいろんな回答をしてくれる2歳児さんです☺️💕お話をよく聞いて集中してくれている証ですね❤️😊❤️

 

保育者のお家で育てたおいしそうなピーマン🥬一人一個ずつ手に持ち👐くんくんっ匂いを嗅いだり、にこにこと見つめていました💕

 

お絵描きタイムが始まると、すぐに描いて「せんせい見てみて~‼️😆」「これがまるいピーマンだよ☝️」と教えてくれます。

 

お絵描きの題材となることで野菜に触れ、もっともっと❗お野菜が大好きな子になってほしいですね🌛

 

 

  

関連記事一覧