NEWS

お知らせ

今日も元気にコスモ体操教室にいった本園さん😊

みんな今日はとてもカッコ良く
お見本に選ばれたお友だちが沢山いましたよ👏👏💖

柔軟体操をして、両足ジャンプの練習!

山本先生に「お兄さんお姉さんみたいに上手なジャンプだね✨」
と褒められていたよ😆

それから前回と同じく迷路サーキットをしたよ⭐️

紐に触れない。走らない。
をしっかり守っていました!

サーキットに鉄棒が増え、ドキドキ💓ワクワク‼️

みんな上手にクリアして喜んでいましたよ!なんとまたまたお見本に選ばれたお友だちも👀✨

なんと、足掛けまわりが出来たお友だちも‼️
みんなの前で披露し大きな拍手をもらっていました👏❤️

本園さん今日もバッチリです💮👍

関連記事一覧