NEWS

お知らせ

0.1歳児さん

まずは、準備体操!
1、2‥と掛け声をかけながら、ランニング❤️
柔軟体操も上手になってきましたよ❤️

マットの上をねこさんになってハイハイで移動したり、フープのトンネルをくぐったり、みんなの大好きなお船にも乗ったね😊最近は自分たちでマットを持ってユラユラしていますよ❤️

ビーチボール⚽️で、サッカーもしましたよ!

キックもだんだん上手になってきたね❤️ゴールが決まると、とっても、嬉しそうでした❤️

いっぱい身体を動かして、気持ちよかったね😊

その後、シャボン玉もしました❤️風に吹かれて飛ぶシャボン玉をつかもうと頑張っていたみんなです❤️

関連記事一覧