NEWS

お知らせ

本日のお絵描きテーマは『あじさい🐌☔』

梅雨の代名詞であり、「家族だんらん😃🍒😃」「和気あいあい」などの花言葉がある素敵なお花です🌼🌼🌼

順番に近づいてよーく見てみましょう👀
何色かな❔匂いはどうかな❔触った感じは…❔(*´ー`*)
なんだかふわふわしてて心が和みます❤️

2歳児さんは自分でスケッチブック📒とクレパス🖍️の蓋を開けて準備してみましょう👐

「うーん、むずかしい💦😢」なかなか自分でするのは難しい。サポートしながらなんでも自分でしようとがんばってくれています😊

では、さっそく自由に描いてみましょう🎨🖌️
ぐるんぐるんとまぁるい紫陽花のシルエットを上手に描けている子もいましたよ💮

お散歩タイムではかけっこやシャボン玉.。o○
虫さんや石さんを集めて楽しんでいました🥳

関連記事一覧