NEWS

お知らせ

今日はお天気も良かったので、
みんなでプランターに植えるチューリップを買いに行きました!

お買い物に行く事を伝えると、大張り切りの子どもたち^_^
お店でのお約束をしてから出発!!

歩いている最中も、チューリップあるかなぁ?と
ソワソワしていた子どもたちでした。
お店に到着して、チューリップを見つけると「あったー!」と大喜び。

お店の人に「お願いします!」と言ってチューリップの球根を渡します^_^
「おりこうさんね!」といわれ笑顔になっていました。

買い物が終わったら、みんなで、ありがとうございましたとお礼を言うと
「また来てね」と言っていただきました!

さぁ。またお天気のいい日にプランターにチューリップを植えますよ♪
春にどんな花を咲かせてくれるか今から楽しみだね^_^

関連記事一覧