NEWS

お知らせ

今日は5月最後のリトミックをしました
こいのぼりも最後という事で、いつもとは少し変わったリトミックをしましたよ!

まずはご挨拶!
しっかり手をついてご挨拶をします!
タンバリンでお返事はぁいも上手にできました!

こいのぼり🎏になっていきます
音楽がゆっくりの時はゆっくり大きく泳ぎ、早い時には早く小さく泳ぎます!
こいのぼりと一緒に泳いだりもしましたよ♪

次はみんなでながーいこいのぼりになりますよ!お友達と連結して、ながーいこいのぼりに変身しました!
2人組と4人組もして、とっても楽しんでいましたよ😆

リトミックの後はお散歩に行って、お魚さんを見に行きましたよ☺️

関連記事一覧